復縁へ向けた半年の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)
半年間はとにかく自分磨きに励んでください。

まずは見た目からです。

ポイントは変わった感じをださなくてはいけません。


つまり、今までと同じ系統の服装ではいけない

ということになります。

同じ服装では、新しい服を買ったんだくらいにしか

思ってもらえないからです。


だから、ガラリと変えるくらいの気持ちで

モデルチェンジしちゃいましょう。

友達に変わったね、

なんて言われるくらいでなくてはいけません。


その際の注意ポイントですが、元カノ、元彼の嫌いな

服装は選ばないということです。

もし分からなければ、彼、彼女の服装を思い出してください。

どんな服装でしたか?


その服装を頭にインプットしたら、

コンビニへ直行しましょう。

そして本を立ち読みするのです。


彼、彼女の服装に会った雑誌を見つけたら、

そこに載っている異性の服装を見るのです。

わかりやすくいえば、あなたが女性だったら、

元彼の服装にあった雑誌を見つけて

そこに載っている女性の服装のマネをするのです。


彼の好きな服装に載っている女性の服ですから、

高確立で彼も好きな可能性があるからです。

好き嫌いに関わらず、チャレンジしてみてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁へ向けた半年間は試練」です。

次のブログ記事は「復縁半年間の過ごし方内面編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja