復縁半年間の過ごし方内面編

| コメント(0) | トラックバック(0)
外見の変え方はお話したとおりです。
 
勇気がいる行為ですが、これも復縁への道だと
 
思って勇気を振り絞りましょう。
 
 
このページでは、中身の変え方について書いていきます。
 
外見を変えるのも勇気がいりますが、内面を変えるには
 
もっと凄い努力が必要です。
 
 
というのも中身ほど変えずらいものはないからです。
 
そして分かりずらいのです。
 
しかし、見た目だけでは一見変わったように感じられますが、
 
話してみたら、以前のあなたそのままだったなんて
 
ことになってしまいます。
 
 
それでは、過去の過ちをもう一度繰り返すのではないか?
 
そんな疑問が頭から離れなくて、いくら外見が好みでも、
 
復縁には発展しません。
 
 
だからこそ、見た目以上に中身を変える必要があるのです。
 
これも原理は簡単です。
 
今まで体験したことのないものを趣味などにするのです。
 
 
ダンスをやったことがない人はダンスを、
 
英語が話せない人は英会話を、
 
海外に行ったことがない人は海外旅行へ、
 
こんな感じで今まで体験したことがないことを
 
率先して体験していくのです。
 
 
そうすることで、あなたのキャパシティーが広がります。
 
人生観といった方がいいでしょうか?
 
意識していなくても自然と会話も変わってくるのですよ。
 
 
久しぶりにあったあの人も、外見と中身がより一層磨きが
 
かかっているあなたを見てまた、恋に落ちることでしょう。
 
まずは、第一歩として携帯アドレスから復縁相手の
 
アドレスを消すことから始めましょう。
 
 
それが復縁への第一歩だと思えば出来るはずです。
 
あなたの幸せを心からお祈り申しあげます。
 
復縁マニュアル7stepを検証しましたので、参考にしてください。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年4月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁へ向けた半年の過ごし方」です。

次のブログ記事は「復縁7stepのネタバレ暴露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja